






















¥3,000(税込)
30ポイント獲得できます
Yママさん
5
2024/02/23 17:36
初めて食べた時、 ハーブの香りに衝撃を受けました、 私のイチオシは ラベンダーです!!! 食べたあとの、鼻から抜ける ラベンダーの香りが素晴らしく またリピートさせて頂きたいです! お口の中も、ラベンダーの香りで 幸せな気持ちになりました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あきさん
5
2024/02/09 00:25
自然解凍でこのクオリティは素晴らしいと思います!スポンジはしっとりと香りも良く、ムースも絶品です✨さっぱりと飽きのこないでも優しいお味で✨とっても癒してくれるロールケーキです! 一緒にいただく飲み物も何でも合う気がしますので、お休みなどの癒しの時間にいただくと、ご褒美をいただいた気分になると思います! 頑張った自分のご褒美に購入したいと思います😊 丁寧なお仕事をされる、シェフの優しいお味がしますよ✨
msさん
5
2024/02/06 21:31
家族4人で4等分していただきました。 チョコ的なこってりした甘さではなく、優しい香りが口の中にふわっと広がり、ティータイムにぴったりです。 4種類のハーブそれぞれの特徴がいきていて、今まで食べたことのない風味でした。美味しかったです。