












¥1,000(税込)
10ポイント獲得できます
satiさん
5
2024/01/30 18:46
スタッフsatiです。お店でジャガイモのお料理をお持ちすると、しばしば「このおイモ、甘くて美味しいけれど、どうしたらこんなに美味しくなるの?」と聞かれます。はい、もちろん、砂糖は使っておりません。北海道産のメークインの甘さそのもの。特に丁寧に裏ごししたマッシュポテトは、その滑らかな舌触りとメークイン本来の甘さが際立つ美味しさ。イモ好きな私は、毎日でも食べたいほど大好きです。実は、この「メークインのマッシュポテト」だけを一度にたくさん購入されるリピーターの方もいらっしゃったりします。この美味しさを文字でお伝えするのは、大変難しいので、もし購入した方がいらっしゃれば、ぜひ、コメントをお待ちしております。